こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【沖縄家族旅行2015】その1 ~始まり~

2015-06-10 16:15:57 | 旅行


只今、年に一度のリフレッシュ休暇☆

先週半ばから休みをもらい本日最終日

明日から仕事でだいぶブルーな気持ちですが、

休暇中には2泊3日で久々の家族旅行が出来たので大満足☆



ここの所お互いの実家へ帰省するプチ家族旅行だけだったので

本格的な家族旅行は約2年前に行ったハワイ旅行以来です♪♪


前回のハワイ家族旅行の過去記事は→こちら



そんな約2年ぶりの家族旅行先は『沖縄~



時期的に梅雨真っ只中だったので雨の覚悟はしていましたが、

今年の沖縄は空梅雨らしく物凄く暑かったです




初日はどんより天気でしたが残り二日は快晴で

一度も雨に降られることはありませんでしたな♪♪

さすが晴れ女BENIちゃん



私達夫婦の沖縄旅行は約3年ぶり☆

そういえば前回の沖縄旅行はべべちゃんは妊娠中だったので

つわりで大変そうだったのを思い出したりしました。


前回の沖縄旅行の過去記事は→こちら




今回の沖縄家族旅行は

2歳児のBENIちゃんが中心の旅行だったことは

言うまでもないかもしれませんが、

そんな家族の旅行日記…

お付き合いいただけたら幸いです




ポチっとして頂けたらハッピーです☆






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【主夫のケチ道】~中華くら... | トップ | 【沖縄家族旅行2015】その2 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~き~な~わ~!! (セツ)
2015-06-10 20:06:24
すごーい、すごいすごい!!
綺麗な景色、そして晴天\(^o^)/
良かったですね~。
お話、楽しみにしています♪♪
返信する
こんばんは (釣志です)
2015-06-10 23:26:32
沖縄、、、大昔に行きました。
天下無敵のBENIちゃん(綴り合ってますよね)
奮闘記が楽しみ、、、
沖縄で無くても十分楽しませて貰ってはいますが 笑
返信する
いきたいーーーーーーー!! (TACO)
2015-06-12 11:11:27
沖縄ー!あー、常夏ー!
・・・・水着は・・・・・無理ーー(爆)
こじトラさん見習って鍛えぬかないとー。
もう17年も「産後太り」と言い続けてるしー(汗)
いつまでが産後??うふふ♪
リゾートの記事とか大好きなので、楽しみに待ってますよー♪♪
ちなみに、BENIちゃんは外食でも完食バウワーって
するのかなぁ・・・なんて、ふと。


返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-13 00:01:12
こんばんは★
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
行ってきました沖縄~♪♪

6月上旬だからと甘く見ていましたが
物凄く暑かったです(^^;;

マイペースに更新していきますので宜しくですd(^_^o)
返信する
釣誌さんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-13 00:05:53
こんばんは★
綴り合ってますよ~d(^_^o)♪
今回の旅行ではBENIちゃんが一番絶好調でした(笑)
私達は食べに徹していましたな(^^;;
いつもありがとうございます☆彡
返信する
TACOさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-13 00:13:01
こんばんは★
行ってきました沖縄♪♪
本当はハワイに行きたかったんですが
今の私達には到底無理!
でも沖縄にしてよかったーな、今回の旅でした☆

沖縄完食バウワーどうでしょう(笑)
BENIちゃんは食よりも、
沖縄のイケメンに目覚めた旅でした(T ^ T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。