マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

宇宙への憧れ

2016-09-12 23:03:26 | 日記
宇宙には行ってみたいですね。
ていうか別の惑星に住んでみたいですよ。

超時空要塞マクロスとかを見て宇宙への憧れは強いです。
火星を住めるような惑星にして将来的に余剰人口を火星に向かわせないといけませんし。

ていうか宇宙に他にも文明を持つ異星人はいると思いますから、そのファーストコンタクトに備え地球は一つに統一できる準備はしたほうがいいですね。

いづれは火星とかが首都圏みたいな感じになり、東京とかが田舎になってしまう日が来てしまいそうですが。
まぁそれも浪漫があって面白いと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正版MIQ版マクロス7 | トップ | うますぎWAVE サラがテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿