マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

うますぎWAVE サラがティターンズに入る職業は何?・・・・・・・・Qハンバーガーショップの店員。

2016-09-13 20:30:35 | 日記
ぐぁぁぁぁアルトとルカで編成したバーミリオン小隊が使徒の攻撃で全滅した!
と叫んでいる長田義家です。

今月は体育祭があり張り切っているところです。
しかし既存のSSの材料に加えた新規追加シーンと追加エピソードのネタが思いつきません。
戦闘シーンが思いつかずスーパーロボット大戦OGジ・インスペクターのアニメ版を見て考えています。
マクロスのSSなのに中身はスパロボかよと・・・・・・思いの方はそうですが。
外装はマクロス、中身はスパロボのマクロスの二次創作をやっているのだ!!

となわけで本題に入りましょう。

今週も当然のようにうますぎWAVEを聴きました。
今回は新人ロボットもいもいの由来ですが、フィンランドから由来するそうです。
なんかフィンランドっぽい顔つきじゃないのに・・・・・・・・ムーミンみたいなもんか・・・

はっけいよいピーマン!
やっちゃーまん!

なんですかその4コマ?
いえなんでもないです。

そして肝心のもいもいさんは・・・・・・・・・・・(新人)になりました。

今週を楽しみました。

さてスパロボ天獄編を買うぞ、ガムリンのBGMは炎の転校生できまりん木崎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙への憧れ | トップ | 第19話 翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿