おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

フラダンス

2019年06月23日 | 近隣のおでかけ

11歳上のお友達をお誘いしてフラダンスのイベントに行ってきました

4月まで習っていた先生が踊られます。

ほんとにすてきな踊りなんです~

もっと続けて習いたかったのに・・・今日の踊りを見てますますその思いを強くしました。

このお友達は昔フラダンスを本格的にされていましたので、お誘いしたのです。

音楽に合わせてハンドモーションを・・

やっぱりお好きなのねー

「お教室に入られればよいのに」と、お勧めしましたが「もうダメ」って。

「また気が変わるかもしれないわよ(笑)」って無責任な私。

ランチをして、お茶して、、おしゃべりして、、たのしかったですねー

 

すっかり背中が丸くなって、何度も私に背中をたたかれて

「mちゃんしかそんなことしてくれる人はいない・・」

それはそうよね。私だってほかの人にはしないもの(笑)

 

新しくできたショッピングモールにご案内して、お買い物して喜んでいらした。

またご一緒しましょうね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松へ おまけ | トップ | 歌舞伎シネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣のおでかけ」カテゴリの最新記事