おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

イタリアンlunch

2024年03月19日 | ごはん

お友達五人でランチ!

隣町!行ってみれば地元ですね。

メンバーの一人のお勧めのお店でした。

リーズナブルでおいしくて❤コスパのよいお店でした。

 

まずはサラダ!つぎはカリフラワーのスープ

メインはおさかなをチョイスしました。皮めがカリカリと、なによりおいしかったのがふきのとうのなんとかフライ(笑)香と苦みがおいしかった、。

賑やかにおしゃべり♪

話題はカンドラとYouTube!姦しい(笑)

つぎは新大久保のよていです。

 

帰りは怖いくらいの強風で何度も立ち止まるくらい。台風並でした。

 

●すきやき

今回は道ば六三郎の割り下を使ってみました。

我が家には少ししょっぱい!お砂糖を足して・・・

おいしかったです。もっともお肉がよかったのですが(笑)夫は大満足!

嬉しそうにたべていました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣町へウオーキング | トップ | 誕生日ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2024-03-20 11:33:29
お友達とイタリアン。羨ましいです。
お友達がお勤めのお店となりますとますます楽しめたことでしょう。

私は昨日病院へ行って「栄養失調」だと言われました(笑)
もう少し美味しいお料理を・・と思いますが でも本心は外食したいです、素敵なお店で(笑)

夕食は「すき焼き」豪華ですね!!!!!
Unknown (m)
2024-03-20 14:32:40
yaskonさんへ

えー??栄誉失調ですか?
なんと!
栄養価が大事ってことですね。
お肉をたべなさいといわれますが
そういうことなのでしょうね。

お肉を召し上がってくださいネ。
私は少し控えめにしますけど(笑)
Unknown (pochiko)
2024-03-24 23:01:22
おしゃれなイタリアン。
こういうのって、ガッツリでもなく
でも存在感のあるメニューで、デザートがまた素敵!
話しも弾んだことでしょう。
夜のすき焼きの割り下道場六三郎さんのですか。
それはまた贅沢な感じですね~
味も好みがありますから、私も甘めが好きです。
Unknown (いっこんま)
2024-03-26 13:52:19
長らくご無沙汰しておりました。
お友達とのランチは、楽しいと美味しいを一度に。
もう堪りませんね、
mさん達の笑顔を思い描いております。

私も同級生4人の食事会を予約したのですが、
満足してもらえるかな? 来月です。
Unknown (m)
2024-03-26 14:18:38
pochikoさんへ

お友達とのらんちはほぼおしゃべりがメインです。
楽しい時間ですよね。
割り下は最近使うようになりました。
毎回上手にできないので以前のモランボンのわりしたが好みなんですが
近くになくて、、道ばさんのはお砂糖をたしました。
Unknown (m)
2024-03-26 14:21:35
いっこんまさんへ

お元気ですか?お久しぶりですね。

来月のランチ!楽しみですね。
お世話係ですね。
きっと喜ばれますよ。
おしゃべりも楽しみですね。

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事