Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

今変えなくても・・・

2008年01月20日 18時50分47秒 | その他
テンプレ、変えました。
が、Hondaのテスト車両なんです(笑)。
今月末に新カラーリングがお披露目の予定にもかかわらずです(爆)。

まぁ、これは超限定的なテンプレということで。(カラーリングを何種類も用意しているウィリアムズのテスト用マシンのパクリ!?)
いつまでもSA06じゃぁ・・・ですから(苦笑)。

色々突っ込みどころあるかとは思いますが、あまり突っ込まないでくださ~い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008年版への? (303)
2008-01-21 22:14:21
2008年開幕前のオフシーズン仕様ですか?
暫定使用も良いじゃないですか!
シンプルで良いと思います。
開幕したら上に今年のマシンですね?
楽しみにさせていただきます。
返信する
こんばんは! (フルハティ)
2008-01-22 04:33:19
シンプルな方が見栄えがいいかも!
そろそろ新車発表ですが、待ち遠しいですなぁ。
返信する
>303さん (ハルイチ)
2008-01-22 16:19:49
こんな記事といえないものにまでコメントくださり、ありがとうございます。
1月29日には新車の新カラーリングがお披露目になるので、このテンプレはすぐに時代遅れになってしまいますが(笑)、良く言ってくださり、とても嬉しいです。
出れば今年のマシン仕様に早くスイッチしたいとは思いますが、良い写真と時間が必要なので、しばらくはこのテンプレでしょうかね(笑)。
返信する
>フルハティさん (ハルイチ)
2008-01-22 16:22:08
このような記事にまでコメントくださり、ありがとうございます。
シンプルなほうがスッキリしていて、見やすいですかね?
良く言ってもらい、誠に嬉しい限りです。
新車も大いに楽しみです。
返信する