Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

今戦は厳しい予選結果となりました

2006年05月07日 12時50分54秒 | F1
Honda勢はバリケロが4番手。
バトン様、6番手。

SAF1勢はまぁ、21・22番手(ウェーバー・ロズベルグはエンジン交換してるから、グリッドは上がるのかな)なんですが、ミッドランドとの差が1.5秒以上と、ちと離されているなぁと。

光明はバリケロの4番手。
初めてバトン様を上回った。
フリー走行では遅かったんで、「ここはバトン様苦手のサーキットで、バリケロはチャンスなのになぁ」と思っていたんですが、予選では無事(?)前に来ました。

それにしても、バトン様はここが苦手やの~。
燃料多く積んでるのかもしれませんが。

SAF1のモンタニーはマシントラブルが出てしまい、まともに走れなかったのは残念。(スピンもしていたみたいですし)
琢磨との差が分からなかった。
決勝でどうかですね。
しかし、我等が琢磨はクリエンがアタック邪魔されたって、怒ってますねぇ。
映像にも丁度そのシーンが出てきてたので、「文句言われるだろうな」とは思いましたが、お互いアタックしていたんだから、仕方ないと思うんですけどねぇ。
1stステージ脱落したから冷静さを失って感情的になっちゃったんでしょうか?
フィジケラ・ヴィルヌーブの件とは違うと思います。
しかし、今はただでさえいろんなドライバーから「SAF1は遅すぎて危ない」って言われてるんで、また変な伏線にならなければ良いんですが。
決勝レースでも頑張って欲しいです。

決勝は私、特にマッサとバリケロに注目します。
マッサは自身初の表彰台を。
バリケロはまだこのマシンのレースペースでは厳しいかもしれませんが、Hondaでの初の表彰台を。
しかし、フェラーリここでも速いっすね。
またミハエルが勝っちゃったら、本当に復活です。
結果や如何に。


最新の画像もっと見る