Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

11番目のチーム、着々と

2005年11月05日 21時19分13秒 | F1
アグリ~、からの11番目新チーム立ち上げ発表会見から少しづつ内容が明らかになってきますね。
元アロウズのファクトリー使って、スタッフも元アロウズの人達ばっかりだとか。

しかし、依然として我等が琢磨の加入発表はまだ。
12月1日の決定される、正式なOKがFIAから出るまではサインしなのでしょうか?
決まってからサインするのは、当たり前といえば当たり前か。
まぁ、バーニーの爺ちゃんはウェルカムモードなんで、来季からの参戦は大丈夫でしょう。

アグリ~が会見したその夜、緊急でSPORTに出演していた際、12月中に早くもテスト走行する予定になっていたのは少々驚いた。
Hondaが日本GP前の会見で11番目のチームとエンジン供給に関しては春から交渉中だといっていたから、少なくともそれ以前から開発は始まっていたんでしょうけど、ホントよくここまで秘密に出来たもんだ。

問題は空力以外のシャシーのレベルがどこまでいけてるか?
ギアボックス・ブレーキ・サスペンション・冷却装置等など・・・。
その辺はやっぱり最初のほうは厳しいかな?
でも、空力面とチーム戦略力はとりあえずはHondaより(とりあえず来季はBAR時代の人事のままみたいなので)良いかな?

早く、琢磨の加入発表とマシンカラーリングが見たいーーー

最新の画像もっと見る