昨季一番速かったところ。
年が明けてエンジンがV8に変わりました。
が、相変わらず壊れる。
近年のこのチームはシーズン序盤が特に壊れまくる。
いいぞぉ~。いいぞぉ~。
しかし、速さの面では今の状態でもルノー・Honda・フェラーリのトップ集団に追いついてきていると思われる。
これがこのままいつものシーズンのようにさらに速さが備わってきて、信頼性も最低限ついてくれば(昨年みたいにフリー走行中にエンジンぶっ壊れて10グリッド降格したところでそんなもん屁でもない速さがあれば)、ルノー以上の脅威になる。
懸念点はエイドリアン・ニューウェイさんをはじめとした技術陣の流出と、Westが撤退したことによる資金不足と、ドライバーのモチベーション低下。
特にファンキー親分・モントーヤは来季アロンソ加入により、自分がはじき出されるんじゃという不信感から、『やる気なしモードをそこまで出さなくても良かろうが』と言うような言動もしばしば。
どうなることやら。
あ、昨日書き忘れました。
鈴木亜久里オーナーの食わず嫌いな物はソース焼きそばでした。
年が明けてエンジンがV8に変わりました。
が、相変わらず壊れる。
近年のこのチームはシーズン序盤が特に壊れまくる。
いいぞぉ~。いいぞぉ~。
しかし、速さの面では今の状態でもルノー・Honda・フェラーリのトップ集団に追いついてきていると思われる。
これがこのままいつものシーズンのようにさらに速さが備わってきて、信頼性も最低限ついてくれば(昨年みたいにフリー走行中にエンジンぶっ壊れて10グリッド降格したところでそんなもん屁でもない速さがあれば)、ルノー以上の脅威になる。
懸念点はエイドリアン・ニューウェイさんをはじめとした技術陣の流出と、Westが撤退したことによる資金不足と、ドライバーのモチベーション低下。
特にファンキー親分・モントーヤは来季アロンソ加入により、自分がはじき出されるんじゃという不信感から、『やる気なしモードをそこまで出さなくても良かろうが』と言うような言動もしばしば。
どうなることやら。
あ、昨日書き忘れました。
鈴木亜久里オーナーの食わず嫌いな物はソース焼きそばでした。