Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

BAR Honda - Fan の集い  in 鈴鹿

2005年09月29日 06時55分06秒 | F1
を、行いたいと思います。

10月8日(土)で、サーキット内で時間は21:00くらいにしようかなと思っていますが。

予選結果を踏まえて、BAR Honda。特に我等が琢磨の翌日の決勝の展開なんかについて妄想してみたいと思います。
あ、各々ご贔屓のドライバー・チームがありましたら、そちらの予想もしましょうではありませんか。

参加してくれる方は、
16030203@mail.goo.ne.jp
まで、お願いします。

期限は10月5日(水)とさせて頂きます。

その際、贔屓のドライバー・チーム及び、希望の時間があったら教えて下さいまし。
検討した上で、時間と場所、連絡先を5日(水)中に返信します。

参加者ゼロの危険性はありますが、是非!ご友人とお誘い合わせの上、振るっての参加お待ちしております。

最新の画像もっと見る