Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

ミハエルの赤旗無視もアロンソの嫌がらせによるものだった

2006年08月06日 16時49分59秒 | F1
同じビデオのサイトを見ていたら、ミハエルが赤旗無視したのもアロンソの嫌がらせによるものだと言うビデオを見つけてしまいました。
下をクリックしてみて下さい。

  何度でも嫌がらせするよ byアロンソ

アロンソは赤旗中にミハエルが接近してきたから、わざと急減速し(かつ真後ろのクビカは前に行かせない)、追い越しされてからは今度はクビカには抜かれないように急発進してます。

最悪。

FIAはこのあからさまな行為をほったらかしにしていてはいけないのでは?
危なすぎます。
選手権がつまらなくなるのは寂しいですが、出場停止くらいやっても良いと思うのですが・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (フルハティ)
2006-08-06 20:05:26
アロンソの予選直後のコメントで、「ミハエルのは赤旗無視なんだから仕方ないでしょ」みたいな事を言ってましたが、この動画見て更にイラッときましたねぇ。



少なくとも出場停止又はポイント剥奪されてもおかしくないと思いますよ。
返信する
そんな… (303@携帯)
2006-08-06 20:33:09
こんばんは。

何も情報がありませんが、アロンソ\やりすぎというかひどすぎですね…

前記事も拝見させていただきましたが、好きになれなかったのが嫌いになりそうです。

この前例(?)を作ったのはもしかしたらミハエルなのかもしれませんね。

アロンソ\はミハエルだってやったんだ、と言いそうですが。
返信する
コメントありがとうございます! (ハルイチ)
2006-08-07 02:12:33
返事がレース後になってしまって、申\し訳ないです。

今はとにかく興奮しちゃってます。

おっと、お返事の方を



>フルハティさん

私もこの映像見たときは、かなりイラッときました。

そのオイタがたたってか、決勝ではダメでしたね。

次戦も痛い目に会っちゃうかも。



>303さん

アロンソ\のこれらの行為は本当にヒドイと思いました。

でも仰る通り、ミハエルも昔は非道かった。

だから、私はベネトン時代のミハエルは特に嫌いでした。

若いチャンピオンって、こんな感じになっちゃうんですかねぇ。

本来、お手本にならなければいけないと思うんですが、残念です。
返信する