バーレーンGP決勝。
なんという素晴しい上位陣のリザルトでしょう。
『こうなったらイイな』というもの以上です。
いや~、アロンソがあそこまで空気読んでくれるとは珍しい♪ ニック、最高!
これで、タイトル争いは3人が同点で肩を並べーの。
そして、マッサも復活の狼煙をあげーの。
で、さらにさらに盛り上がってまいりましたよ~。
そんな背景もあってか、レースは凄く緊迫していて、個人的には開幕3戦の中で一番面白かったです。
これで、次戦はマッサが勝って、ニックが2位になって・・・(笑)
あぁ、次戦まで1ヶ月も待たなければならないのがもどかしい~。
(私の中のMVPはあなたです。ニック!ニック!ニック!)
タイトル争いが激化する中、中段争いも激しくなってますねぇ。
リタイヤも非常に少ないので、予選からチョットしたミスをすれば決勝でも上に来るのが難しくなってしまいます。
一発の速さ、スタート、ロングラン。
全てが揃わないと、すぐに引きずり落とされる、ハイレベルな闘いは一層強くなってきていますね。
SAF1もそんな団子の中にいる1チームなんですが、結果は2台共にエンジントラブルでリタイヤ。
久しぶりにド派手な白煙を見てしまいました・・・
今回は1戦目のエンジンですよねぇ・・・
2台共というところに、何らかの問題があるのでしょうか?
これに関しては、次戦まで時間があるので、これ幸いとなれれば良いのですが。
そして、SAF1勢はレースペースも本番では良くなかったと思います。
琢磨なんて、金曜日のペースに比べて1秒以上遅かった。
同様に金曜日快調だったニックなんて、金曜日と同等のペースで走れていたんですけどね。
路面の状況が悪かったとは言っても、ちょっとガッカリでした。
あとSA07にとっては、風の影響も大きかったようで。
元の車の悪い点を引きずってますねぇ。
世の中ままならんです。
ただ、このマシンに合うサーキットはまだまだあるでしょうから、私も諦めずに応援していきますよ!
(一時は6位まで上昇したアント。1ストップ作戦を採用してほしかったですなぁ)
Hondaは、開幕戦から今回が一番厳しかったですね・・・
バトン様はスタート直後、接触・リタイヤで、速さが全然分からなかったんですが、
バリケロはちょっと蚊帳の外だったと思います。
ラルフと争っていたと言っても、ラルフはピットアウト直後。
対するバリケロはピットインする前だったんで、単純にピット1回分遅れていたということですからね。
ライバルはロングランも向上していっているようです。
(Honda勢でただ一人生き残ったバリケロ。唯一の見せ場が14位争いと言うのも・・・)
Hondaは状況としては、一昨年に似ていますね。
あの時はジェフ・ウィリスが『遅い問題が分かった!』って言って、ヨーロッパラウンド初戦のサンマリノでいきなり表彰台獲得まで戦闘力上げてきたんですよね。(燃料タンク事件で結果的には失格になってしまいましたが)
今はジェフはいませんが、あの時と同じ様に速さを取り戻してくれると信じて待ちたいと思います。
まずは4月30日からのバルセロナ合同テスト、頑張ってほしい!
SAF1もスペインGPから、アップデートするとの事なんで、こちらも同様に期待です。
まだ戦いは6分の1が終わったばかり。
これからッスよ!
なんという素晴しい上位陣のリザルトでしょう。
『こうなったらイイな』というもの以上です。
いや~、アロンソがあそこまで空気読んでくれるとは珍しい♪ ニック、最高!
これで、タイトル争いは3人が同点で肩を並べーの。
そして、マッサも復活の狼煙をあげーの。
で、さらにさらに盛り上がってまいりましたよ~。
そんな背景もあってか、レースは凄く緊迫していて、個人的には開幕3戦の中で一番面白かったです。
これで、次戦はマッサが勝って、ニックが2位になって・・・(笑)
あぁ、次戦まで1ヶ月も待たなければならないのがもどかしい~。
(私の中のMVPはあなたです。ニック!ニック!ニック!)
タイトル争いが激化する中、中段争いも激しくなってますねぇ。
リタイヤも非常に少ないので、予選からチョットしたミスをすれば決勝でも上に来るのが難しくなってしまいます。
一発の速さ、スタート、ロングラン。
全てが揃わないと、すぐに引きずり落とされる、ハイレベルな闘いは一層強くなってきていますね。
SAF1もそんな団子の中にいる1チームなんですが、結果は2台共にエンジントラブルでリタイヤ。
久しぶりにド派手な白煙を見てしまいました・・・
今回は1戦目のエンジンですよねぇ・・・
2台共というところに、何らかの問題があるのでしょうか?
これに関しては、次戦まで時間があるので、これ幸いとなれれば良いのですが。
そして、SAF1勢はレースペースも本番では良くなかったと思います。
琢磨なんて、金曜日のペースに比べて1秒以上遅かった。
同様に金曜日快調だったニックなんて、金曜日と同等のペースで走れていたんですけどね。
路面の状況が悪かったとは言っても、ちょっとガッカリでした。
あとSA07にとっては、風の影響も大きかったようで。
元の車の悪い点を引きずってますねぇ。
世の中ままならんです。
ただ、このマシンに合うサーキットはまだまだあるでしょうから、私も諦めずに応援していきますよ!
(一時は6位まで上昇したアント。1ストップ作戦を採用してほしかったですなぁ)
Hondaは、開幕戦から今回が一番厳しかったですね・・・
バトン様はスタート直後、接触・リタイヤで、速さが全然分からなかったんですが、
バリケロはちょっと蚊帳の外だったと思います。
ラルフと争っていたと言っても、ラルフはピットアウト直後。
対するバリケロはピットインする前だったんで、単純にピット1回分遅れていたということですからね。
ライバルはロングランも向上していっているようです。
(Honda勢でただ一人生き残ったバリケロ。唯一の見せ場が14位争いと言うのも・・・)
Hondaは状況としては、一昨年に似ていますね。
あの時はジェフ・ウィリスが『遅い問題が分かった!』って言って、ヨーロッパラウンド初戦のサンマリノでいきなり表彰台獲得まで戦闘力上げてきたんですよね。(燃料タンク事件で結果的には失格になってしまいましたが)
今はジェフはいませんが、あの時と同じ様に速さを取り戻してくれると信じて待ちたいと思います。
まずは4月30日からのバルセロナ合同テスト、頑張ってほしい!
SAF1もスペインGPから、アップデートするとの事なんで、こちらも同様に期待です。
まだ戦いは6分の1が終わったばかり。
これからッスよ!