晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

アンジェラ

2016-05-23 18:58:53 |  山歩き

soraさん、アンジェラです



感激しました
あ、ご存知でしたか

スマホ版で、ご覧ください。pc版では、アンジェラが切れてしまっています

🌹 ⛰️  🌹

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆ヶ岳 ~ 行きはヨイヨイ ... | トップ | 昔話の里を歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおーっ (Sora)
2016-05-23 21:57:48
ヨーキ君とアンジェラだあ。

え、知りませんでしたよ!
私は帰路は別ルートで降りましたから、その後の碑の前も見てませんでしたし。感激だなあ。

早速、版元のFB田中陽希プロジェクトからもオリジナル写真を確認しました。

早速明日アップ予定の後編で無断転載させてもらう予定です。

jun さま、ありがとうございました。
返信する
お役に立てて (jun)
2016-05-23 22:17:04
大切に運び、想いを込めて供えた お花と、ヨーキ君のツーショット

思わず目を見張りました

こういう事って、可能性としては、限りなくゼロに近いと思います。ヨーキ君ファンとしては羨ましい限りです。

お役に立てて、光栄です
返信する

コメントを投稿