My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

やっちゃいましたね

2013-11-11 07:36:31 | 雑談
恒例の早朝芸能ニュースでやっていたのが、AKBドラフト会議なるもの。
なんでも、これ以外にもチーム間でのペナントレース争いも実施するらしいのですが、今回ばかりはすでに寒い感じが抑えきれない雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。

恐らく野球を持ってくるのは年配層も意識しているはずなんですが、野球ファンにしてみれば「は?」の一言に尽きるかと。

あれだけ絡んだんだから、競馬繋がりで何かやってくれれば…これもナイか。

要するに需要が無くなってきてるというか需要減が止まらなくなる状況なんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(日)予想 エリザベ... | トップ | 11月16日(土)予想 東京スポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事