My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

登録されてる…×2

2010-04-02 06:20:59 | 一口馬主
先日、帰厩したシーマーク。皐月賞週か東京開催で復帰予定となってましたが、昨日の更新で今週出走かもと出ており。
しっかり登録されてます…
中山の方が良いなぁとは思ってましたけど、調教足りるのか心配。まぁ、大久保厩舎なんで使えそうならガンガン出走となるのでしょう。丈夫さが売りですし、早く見れて良かったかも。

そして阪神では、いつの間にやらティアランドールも登録されてました。こちらは更新の少ないグリーン馬なんで、全くノーマークでした
いまや帰厩10日出走が当たり前とはいえ、やっぱり調教足りるのか心配。こちらは浜中騎手で少しでも変わり身があれば御の字です。

愛馬の出走まで資金調整するはずが、予想外の前倒し…桜花賞と皐月賞は大丈夫なのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(日)予想 高松宮記念他 | トップ | 4月4日(日)予想 ダービー卿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事