ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

来村バス

2010年02月18日 | Weblog


今朝 目が覚めるの遅かったら ひさしに すごい雨音・ 雨かー と 
外に出ると またまた銀世界  早速 カメラ向けたのに 電池切れ

陽射しが強く成ってるから 屋根の雪も たちまち解けて 雨音の様なんです。



昨日は 雪の気配 まったく無かったのに~

役場に行ったら 駐車場に 県外バス こんなの撮るかーと 笑われそうですが(汗)

テレビで紹介されてる関係でしょうか、よく視察と題して 来てます・よ・ね~。
そう言えば 某 有名女性政治家も 下條に行きたいと 以前聞いたが 来たのかな。



↑のバスは 飛騨ナンバーの 白川町と出てた こちらが 行きたい白川郷。

↓のバスは 湘南ナンバーで 下條視察調査と出てた、やっぱり憧れる 湘南のふた文字。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やや)
2010-02-18 19:58:54
下條村は日本中の自治体の見本になっていますから、いろんな所から視察に来るんですね。
隣の飯田市も見習わなきゃって部分もあるのかもしれません。
返信する
ややさん こんばんわ~ ()
2010-02-18 20:36:52

今朝の雪 たまげました~
解ける早さにも 驚きましたが。

昨日は そんな感じ 無かったのに。

用が有って 行ったら 駐車場に止ってて
幾つに成っても 県外ナンバー見るって楽しい
田舎者の見本ってとこでしょうか

で サザン今頃 何やってるかなー

風に戸惑う弱気な僕
通りすがるあの日の幻影
本当は見た目以上
涙もろい過去がある・・・

・・・思ったのが この程度じゃ いけませんね
返信する