ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

20日~22日 ケーブルテレビ放映

2010年02月18日 | Weblog


先日 2/13 開催された 下條村立図書館 いきいき講座の 放映が
2月20日(土)~2月22日(月) 1時間の予定で 10時・3時・8時に 決まりました~。

出演 串原良彦さん&伊藤哲さんの ギター演奏による 懐かしい唄やレクレーション等
多芸に驚かされる 楽しいひと時が 観られますよ~。


いよいよ 今日から放映です。
串原さんの プロフィール 2/11に載ってるから また 見ってね~



観ました ?
私 この前 前半見れ無かったので 早速10時に見ましたよ
老人クラブの皆さん元気でしたね、・・・レレッ 皿回しは カット? 見落とし?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽那)
2010-02-18 19:14:02
見に行けなかったから楽しみです。

返信する
陽那さん こんばんわ~ ()
2010-02-18 19:29:25

居ながらにして 観られる
ケーブルテレビ嬉しいですね。

報道の新聞を見て 早ばや○○施設にもと 
依頼が と 偶然 串原さんに合ったら言ってました。

皿回しも 有りましたよ~
返信する