ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

親田八幡宮奉納煙火

2017年10月08日 | Weblog

10/8 は 親田八幡宮の祭り
例年だと夜は グッと冷えてたが 昼間 25°以上の夏日だったので 花火も 力が入らず楽しめました。

5時半に親田八幡宮から コミュニセンターに向けてキオイ
1時間程かけて会場に着くと 下條アトスのダンス披露も。

村内 各地区の祭りが有るにも
今年程 観られ無かったのも珍しい年に なりましたねぇ。

 








祭の出店を覗くのは 幾つになっても楽しい








下條アトスの皆さんが元気なダンスで祭りに華を。








最後の 仕掛け花火 大三国は 
予定も有って残念でしたが


秋空の大輪に スカーとした夜でしたぁ。


最新の画像もっと見る