レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

バタートースト・お好み焼き・いかげそから揚げ~食事記録

2024-01-27 |   ├ ダイエット:食事記録

1/26(金)の食事記録。
朝食はバタートースト、フルーツ、コーヒーで214kcal。

 

 

お昼はお好み焼き311kcal。

 

 

夜はいかげそから揚げとサラダ、ホウレン草のおひたしなどで535kcal。
げそを揚げる時はたくさんあったように感じたけど、揚がってみると少なくてしょぼい(;^ω^)

 

 

よくインスタとかで見る北海道マークがついたヤマザキのチーズ蒸しケーキ。
一度食べてみたかったの、念願かなって食べました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
期間限定のあまおう苺味、オッサンと半分個していただきました。
ふわふわでお美味しかったです。

プロテイン・サプリ、おやつの蒸しケーキ・手作りコーヒーゼリー・チョコバナナバーを含め1/26(金)の総摂取カロリーは1522kcal、消費カロリーは459kcal、あすけん71点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。