レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

バタートースト・キムチ鍋~食事記録

2024-01-28 |   ├ ダイエット:食事記録

1/27(土)の食事記録。
朝食はバタートースト、フルーツ、コーヒー。
トースト1枚食べたのでチョッとカロリー多めの360kcal。

 

 

お昼は食べず、夜はキムチ鍋518kcal。

サプリ、おやつのチョコバッキーを含め1/27(土)の総摂取カロリーは1042kcal、消費カロリーは203kcal、あすけん45点でした。
なんだか関節の節々がピリピリ痛く身体がだるいなと思ったら37.5℃でした。
風邪のひき始めかな。
年末年始も軽い風邪をひきました。
胆管炎にはならなくなったけど、油断するとすぐ体調を崩してしまいます。
色々気を付けているんだけどな…やっぱり年かな。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。