レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ロケ弁☆ロコ・モーション

2014-03-26 |  ├ ロケ弁

ロコ・モーションさんは一昨年の11月にいただいたのが初めて。

今回で2度目になります。

色々なロケ弁を食べてきていますが、かなりインパクトのあるカレーだったので、

ひと口食べて…いやパッケージを見て直ぐにロコモーションさんだとピンときました。

 

 

ロコ・モーション
世田谷区桜3-2-10-102
TEL 03-5798-4813
http://loco-kitchen.com/

 

 

 

野菜カレー 800円

 

 

 

ドライカレーはスパイシーチキンレモンバターソースとサーモンの2種類 各800円

こちらはチキンの方です。

 

 

 

ドライカレーは共通。

ドライカレーの上にフライしたズッキーニとパプリカ、茄子、ソーセージが乗っています。

 

 

 

スパイシーチキンレモンバターソース☆ドライカレー

 

 

 

サーモン☆ドライカレー

 

チキンもサーモンもとっても美味しかったです。

カレーやドライカレーの甘みが残る味はどちらかというと得意な方じゃないけど、

洋風おかずはどちらもグレードが高く洗練された美味しさ。

また食べたいなぁって欲が出てきます。

 

 

「Delighted Life」ロケ弁ウオッチ > ロコ・モーションのページはまだ作成していません。



インターネットからのご注文・楽天デリバリーのお申込みはこちらから → ロコ・モーション


 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。