やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

【番外】UOKANE

2015-03-07 | グルメ

水戸に用事で出掛けてランチタイムっ
ラー嫌娘も午前中は学校だったのでLINEを入れてみたところ…
一緒にランチしてもいいと言うので、初突撃っ

「UOKANE」にて『生ハムサラダ(並)+昭和のオムライス』を食す

まずはサラダが出てきました~
写真では量の感じがつかめないかもしれませんが…
5~6人分はありますかねぇ…
しかしサラダ(並)で腹いっぱいにする訳にはいきませぬw

メインの3合飯オムライスっす
皿の端っこにiPhone5を置いてみましたケド…この量感…伝わるかなぁww
外身は薄焼きじゃなく厚みのある玉子焼きです 
中身は薄めな味付けのチキンライスなので飽きずに食べられますが…
予定どおり食べきれず お も ち か え り っ でございました
食べ盛りの娘もさすがに『想像を超えたデカさwww』だそうでwww

お店は、JAZZの流れるお洒落な喫茶店なんです
しかしメニューすべてがデカ盛りなんです…
次回はぜひ昭和のナポリタン1.2kgにチャレンジしたいと思いま………せんwww 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 渡来人 | トップ | 我流食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。