やしまファーム

カテゴリー分けし、管理過程等を紹介しています。
たまに、趣味や日常生活の紹介もあります。

里芋の除草。

2022年07月25日 | 里芋

7月20日


6月13日に中耕除草を行った里芋。
1か月の間に、雑草が茂ってしまいました。


35℃間近の気温の中、大汗かきながら、草抜きしました。


別角度から。


あーすっきり。草抜きの途中の写真ですが、
この後、写真左の草もしっかり抜きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mg5)
2022-07-26 06:47:40
ご苦労様でした。
熱中症にご注意を!
mg5さん (やしまファーム)
2022-07-29 22:36:18
この日は、作業がてんこ盛りだったので、
暑くなったら自宅に戻って涼んで、涼んだら畑に行って、を何度か繰り返しました。
さすがに、午後になると家に戻っても体がほてって、検温したら37.6℃。
熱中症間近でしたね。

コメントを投稿