東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

心配

2022年12月22日 22時22分18秒 | Weblog

 

今日 時化たら都合が いいな と思っていました。

案の定 午前中は 見事な 雨

私は いろいろと 用事がありましたが 息子が 午後から 出ました。

夕方になっても かえってきません。

さすがに 心配になり 港で写真を撮る振りをして 待っていました。

日の入りと共に 上がってきました。

よかったですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながれもの | トップ | 大荒れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置きみやげ (桂)
2022-12-23 09:23:59
海に捨てられた物は
流れ者

高速道の側面に置いてけぼりは?
(ペットボトルに入った茶色の悪臭のする液体)
置きみやげ
年に一度のボランテァで参加する掃除。
自分の物は自宅に持ち帰って処理してもらいたいものです。
安堵です・・ (みく)
2022-12-25 07:22:36
東京湾海人さんへ
昨朝一瞬ドキッとしました、
船に続く波の足跡がお父様の心配を思わせるような写真ですね思いが見える写真・・すべてがそうですね。

12月・・はやはり思い出してしまいます。
寒さも加わり・・特に冬は戦いですね。
どうぞお身体ご自愛ください。
桂さんへ (東京湾海人)
2023-01-02 21:29:20
どこまで日本人がマナーを守れるか
良心が進化することを期待します。
みくさんへ (東京湾海人)
2023-01-02 21:30:23
自分の体は 大丈夫ですけど 海は大変ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事