東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

愚痴は言わない

2022年12月24日 21時16分45秒 | Weblog

 

とんだ イブになりました。

ベタが荒れている。

荒れているのでなく 撤去に どうしようかという代物になりました。

2年ぶりです。

仲間が 駆けつけてくれたのですが 日没

撤収して セットを作って 設置して 冷凍網を出して 防御網を何処からか探してきて

展開して いつ 摘採できるのかな。

息子が我が家の中心でありますから 私が こぼしては いけないので 気丈に振舞っていますが

内心は がっかりですが 復旧できるまで じっと我慢しなければなりません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れ | トップ | 復旧に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆東京湾海人さんへ☆ (みく)
2022-12-25 07:28:50
おはようございます・・

>息子が我が家の中心でありますから 私が こぼしては いけないので 気丈に振舞っていますが
>内心は がっかりですが 復旧できるまで じっと我慢しなければなりません。

この事柄に いいね!です。
待つ・・見守る・・寄り添う・・ですね、
大変な時ですが・・メリークリスマス厳しい大自然、陰ながら応援しております、主人共々。
みくさんへ (東京湾海人)
2023-01-02 21:32:02
とんだ クリスマスプレゼントが天から与えられました。
頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事