東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

なんとなく心霊写真?

2013年03月31日 19時05分37秒 | Weblog

漁師なのですが 神社の写真です。

近所の祠ですが この時期はいつも写真を撮ります。
田舎なので 誰もいません。
ここで 人に出会うということ自体が 奇跡に近いです。

写真中央 もやっとしています。
どうしてでしょうね。
多くのカットがありますが 2枚ほど もやっとしたものが 写っています。
何ででしょうね?

不思議ですよね。
散る桜が 名残惜しいのでしょうね。
私も名残惜しいです。

散る桜を見るには また来年を待たなければなりません。
来年 また もやっとした ものにも また会えるかな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京湾海人 復活!

2013年03月29日 20時39分31秒 | Weblog

ご無沙汰しております。

東京湾海人こと 斉藤たかねです。

このブログは 私が市議会議員ということで 忙しいので息子にバトンタッチしたのですが

どうも 息子が更新を怠ってますので 私が更新を続けようと思うのであります。

議員だから海に行けないということは無く 6年間の議員生活を続け腰痛に苦しむ

今日この頃であります。

腰の痛さの改善は 動くことだそうです。ですから心を入れ替えてできるだけ海にでて体を動かすことであります。

そして今日海にでました。

海はいいな。いろいろなものが 見えてくる。 

何よりも 口を利かなくとも一日過ごせるのです。

そうそう 海苔漁も 最終コーナーを回りました。漁師仲間はほとんど 後片付けの最中です。 我が家はまだ 無駄な抵抗を続け 後 数日 収穫を行う予定です。                 我が地方は 半農半漁が多く 我が家もご他聞にもれず 米作りをしています。田植えもあと数日したら始められそうです。何とかなるかな という思いで もう少し 海苔漁を続けます。

今後ともご愛顧のほどをお願いして 再開のご挨拶とします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加