神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

自己紹介なんだしっ byひらしゅう

2017年04月17日 21時58分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

初めまして、ひらしゅうです。

ぴちぴちの新入生です。一回です。

先輩方、奢って下さい。

ちなみに大学院生です。

4/17の昼活動のブログ書いていきます。

 

回ったゲームは

のびのびTRPG・・・GMとPLを一人ずつ順番にやっていくゲーム。

TRPG普段やったことないので、こんな感じなのかってなりましたね。

 

それではお題を

一回目なので自己紹介ですね。

二回目以降のお題からなんだか猛烈な圧力を感じますが気にしないでおきましょう。

ひらしゅうです。クソ下手くそですがボルテやってます。

音ゲープレイするのも好きなんですが音ゲーで流れる曲がむちゃくちゃ好きなんですよね。

独特の文化があります。

興味あるけどわからないって人はとりあえずxiのhalcyonって曲聴いてインスト曲(楽器だけの曲)のかっこよさに気付いてください。

あと女声でかっこいい声の曲がすきですね。

世界で一番かっこいい女の子の画像乗っけときますね。 

筆箱にこんな感じの缶バッジしてあったら僕です。

それでは次のお題は初めてなら「自己紹介」

二回目以降なら「好きなボドゲを好きなだけ紹介する。ただしふるよに経験者はふるよにも必ず紹介すること

もしくは和泉一舞の魅力について熱く語って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿