神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

今日はダイスの出目があれな日だったのね〜! byナケミン

2017年10月17日 21時14分46秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
あらやだ〜!みなさんこんにちは、女性用ゲスラブをプレイしてから引っ込まないナケミンの別人格、ナケミ子よ〜!

最近急に寒くなったじゃない?それにここ連日の雨で、髪の毛がゴワゴワして最悪〜!
アタシちょっと調べたんだけど、つい10日ほど前が二十四節気の内の一つ、寒露だったんですって〜!
つい最近までアタシも生肌晒してたけど、もうすっかり冬なのね〜!ヤダ〜!

雨に降られてオトコにフラれて、そんな気分がダイス目に響いちゃったのかしら?ブログダイスを振ってビックリ、ピンゾロよ〜〜〜!!!

というわけでナケミ子がお送りする10/17(火)の放課後活動ブログ、下手に読むと胃もたれするわよ〜〜〜〜!


・ゲスラブ
アタシが出てくる羽目になった闇のゲームよ〜!
意中の異性を取り合うゲームは過去たくさんあったでしょうけど、その相手に属性を盛ることができるゲームなんてこれくらいよね〜〜!
でもマイナス属性もあるなんて、世知辛〜!やっぱり今の世の中、甲斐性と顔の良さだけでホイホイ付き合っちゃうほどオンナだってバカじゃないわよ〜!
アタシはオカマだけどね〜!
隙間時間で回した時は、アタシだけカレシができなかったわ……悲しみ〜!
でもアタシ、諦めない!
オカマだっていつか、素敵な王子様を射止めてやるんだから〜〜〜!!目指すはットイートラブよ〜〜〜!!!!

・テラミスティカ
いろんな種族が生きている世界で、畑を耕したり小屋を建てたり、得点を稼ぐゲームらしいわ〜!
いろんな種族……ガチムチイケメンばかりの種族もいるのかしら!素敵っ!
でもアタシは小屋を建てるより、恋愛フラグを立てるほうが得意なのよね〜!
ティラミスって美味しいわよね。

・ごいた
こないだごいたをプレイしてたお友達の話なんだけど〜!
隣のプレイヤー、敵が香を出して、誰も止めることなく手番が回ったんですって〜!
しかも二週目、また香!二回連続で香が出されて、友達も嫌だな〜って思ったんだそうよ〜!
そしてパス、パス…パス…ときて、また手番が回ってしまったんですね〜!
流石に友達も、あれっ、嫌だな〜変だな〜って思ったんだそうですがね、そしたら隣の敵が、パラッ…て、またカードを出したんですよ…
それが、香!三枚目の香!
うわ〜〜っ!嫌だな嫌だな〜!って友人も感じたそうですがね、慌てて手札確認しても、受けられない。
もうね、ジィーーッて手札見てるんですよ、ジィーーッて。
でもない、香がない!もうね、心臓がドキドキドキドキッて、ブワーって毛穴が開いた!
もう口なんか乾燥してね、はーっはーって息をしながら、絞り出すように「パス…」って言った!
向かいの相方もね、手番が回ってくるなり
パスだっ!
って叫んだですよ!もうね、こわいなこわいなーって手元にあった王をギューーッて握りしめた!
そしたらね、隣の敵が、ニターッて笑うんですよ。
そして手札をバラバラバラッ!って広げるとそこには香と玉!50点!

その時ね、アタシ気づいちゃったんですよ

ああ、この人能力者だったんだな…って…


・シノビガミ




それじゃあお題回収頑張るわよ〜!
…ってあらヤダ!まだ今日の昼活動ブログ書いてないじゃな〜い!!けいとくんは後でオシオキよ〜!!!

「絶起せずに済む方法」ね〜!
そんなの決まってるじゃない、早い時間に寝ることよ〜!!
アタシは日付が変わる前には、ラベンダーの香りのアロマに包まれてゴートゥーベッドよ〜!
夜更かしはお肌の天敵、乙女の常識よね〜〜!!

「美味しいお好み焼きの作り方」ね〜!
すりおろした山芋を入れるとモチモチしてオススメよ〜!逆にもやしを入れるとシャキシャキした食感が生まれて、これもまた試してみてほしいわ〜!!
油を多めに引いて、ニラや魚介系の具を入れることでチヂミっぽく作るのもアリね!
お好み焼きはその名の通り、食べる人の好みを活かせる無限の可能性を秘めてるわ〜!!

次のお題は「緑黄色野菜をファニーに食べる方法」か「同性に言い寄る際、相手に怖がられないようにするコツ」でお願いするわ〜〜!
どっちも期待してるわよ〜!マジで!

それじゃ、れさ〜〜〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿