神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

10時まで待つと言ったな あれは嘘だ byトクP

2017年11月09日 20時14分39秒 | その他の活動連絡・報告
こんばんは、久しぶりにピンゾロ出してブログ書くことになったトクPです。

はいそこの煽ろうとしたあなた、よく考えてみましょう。私はシゲヨシ君の所有ダイスで振ったんです。シゲヨシ君の所有物がピンゾロを出したんです。つまり実質シゲヨシ君がピンゾロ出したようなものなんです。なので煽る対象はシゲヨシ君です。間違えないでください。




ところで「間違えないでください」ってサイネに言われてみたいですよね。言われてみたくない?

えっ、見下されて「キモいです」の方がいいって?
それはちょっと......悪くない



ドSといえば今期はブレンドSっていう色々なフェチを刺激するいいきらら系アニメがあるからオススメするよ
黒髪ロングおさげの優しい和風少女に白ニーソをはかせて蔑んでもらうアニメだよ
きらら系にしては珍しいNLだよ


NLといえは恋愛ラボっていう素晴らしい(ry





11/9(木)の放課後活動報告です。

・テラフォーミングマーズ
詳細は知りませんが結構面白い重ゲーだそうです
きっと肉体を改造して様々な地球の動物の能力を手に入れて火星の人間型ゴキブリと戦うゲームと見せかけた人間同士の策略のはりあいを楽しむゲームと思いきや結局動物の能力を見るのが一番楽しいゲームなんだと思います。


・ごいた
将棋の文字が書かれたカード(もしくは札や竹駒)を出し合い、2対2で点取り合戦をするゲームと見せかけた能力ゲーです。
ごいたは130対140とか接戦になる時に限って最後能力ゲーで終わる気がする


・ニムト(7人)
1~104(やっけ...)のカードを手札から1枚みんな同時に出して、場にあるカード基準で並べ替え、溢れたら溢れさせた人がカードをマイナス点として引き取るといったゲームです。
場をよく見ずやってるとミスって無駄に引き取って絶望します。絶望します。


・クイックス
知ら ないですごめんなさい
空白を開けた理由はとくに ないです

・コヨーテ
インディアンポーカーみたいに配られた自分のカードを自分だけ見えないように頭にかかげ、他人の様子を伺いながら全員のカードの数字の合計を推測し、数字を大きくしながら左の人に「オラもっと大きくしていけよ」と挑戦権を押し付けていくチキンレースです。
みんなのライフは3(自分+身代わり人形2つ)です。
そして3人ほど死んでみんな身代わり人形がなくなったあたりのKate君のライフが7です。

おかしいなぁ

メガロベルを何回も撃つのはハガネクルルの特権ですよ







お題回収

そういえば今日の昼ブログはシゲヨシ君って言ってたなぁ今お題変えるのも悪いしとりあえず10時くらいまでシゲヨシ君待つことにしyヒャッハー!!!!!待ちきれねぇ!!!!!!!!!鬼畜お題を出してやるぜ!!!!!!!!!


前回のお題「好きな人狼の役職」or「好きな食堂のメニュー」

人狼は最近やりませんが占い師とか狐とかパン屋とか魔法使いとか単体で色々な情報を持てたり場を面白おかしくできる役職が好きです。

食堂のメニューで好きなのはたまに出てくるチーズハンバーグでしょうか。というかチーズが好き。あと柚子も好き。柚子胡椒ハンバーグとか柚子唐揚げとか秋刀魚のタタキ柚子たまねぎのせとか。
ついでに下の画像はデレマスの柚ちゃんです。カワイイ。


次のお題

いやー今回のお題楽だったから少し優しくしようか
次のお題は
「六甲祭で何回もインストする時に出来るだけ体力を温存してかつ楽しみかつ彼女を作る方法」

もしくは
「テスト期間中で勉強がどう考えてもめっちゃやばそうなのにボドゲの活動に行こうとする人達になにか一言言うとももに彼女の惚気話をする」
もしくは
「ふるよにのユリナサイネについて語る」
でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿