神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

期待値とかいう馬鹿野郎 byアザミン

2015年07月08日 11時20分41秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
本格的な夏の訪れを感じてボーッと日々を過ごしていると、単位が遠ざかっているのを感じますね。
消えゆく単位と引き続く学年、みたいな事にならない為に頑張らないといけないな、とアザミンは思うのです。
思うだけです。

では、火曜日放課後の活動報告を。

ヴォーパルス・・・同人ドラフトゲー、食料に関するやつが強いです(主観)

7wonders・・・ドラフトゲー、戦争は悲しみを助長するだけなのでNGです。
アーティファクト集めような?

ドミニオン・・・デッキ構築ゲー。1回生で狂ったように回している人々がいるそうです。こわこわ:;(∩´﹏`∩);:"

十二季節の魔法使い・・・ドラフトゲー。
ちょっとドラフトゲー多すぎないですかねぇ…(困惑)

ごいた・・・能力バトル。
無能力者では戦えない残酷なゲーム。
し攻めだって強いんですよ(震え声)

ヒュペルボレア・・・分からないです。
面白そうでした。

えーっと、お題は「おすすめのゲーム紹介」でいいですかね?
僕はあまり電源ゲームをやってないんで有名どころしか分からないのですが。
そうですねぇ…
フリーゲームの、洞窟物語はどうでしょうか?
やったことある人も多いと思いますが、とても面白かった思い出があります。
無料で遊べるクオリティを超えているので時間があればぜひお試しください。

次回のお題は「六甲付近でおすすめのごはん屋さん」または
「あ、この世界の住人はまだ"""""この程度"""""なんだ、と気づいた瞬間」を教えてください。

雑なブログで申し訳ないです…
ではでは。


ねこねこファンディスク4

当サークルはねこねこソフト様を応援しています。