大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

田母神俊雄 2年後の国政選挙挑戦を表明 まじで戦争のできる政党をつくらなきゃ日本に明るい未来はない!

2014年07月28日 12時10分18秒 | 注目すべき話題

なんに酔いしれているのか、この糞バカ野郎の恥さらし。石破茂の本質ここにあり。


舛添要一東京都知事が韓国の朴槿恵大統領と握手をしている際のポーズが「へりくだっている」と批判の的になっているが、これについて元航空幕僚長で、今年2月の都知事選で舛添氏と争った田母神俊雄氏がツイッターで意見をしている。
“舛添都知事が背中を丸めて、片手で握手する朴韓国大統領に対し、両手で握手をしている写真やビデオが報道されています。韓国にこのような形でへつらうことは日韓関係をより悪化させるだけのような気がします。日本は韓国と首脳会談をしなくても困る事はないのです。多分韓国のほうが困るのです”
これが2300以上のRTをされ、田母神氏への賛同意見が多数寄せられている。
こうした報道があったうえで、田母神氏は「私は新党を作って2年後の国政選挙に挑戦することを決めました」と宣言したうえで、「田母神新党」という書籍を8月25日に発刊することを告知した。

@まじで戦争のできる政党をつくらなきゃ日本に明るい未来はない。クニヲ、自衛隊が血を流さなくて誰が流すんだ。