大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

自衛官を逮捕、酒気帯び運転で追突事故の疑い 男女2人けが/朝霞署 と石波茂

2017年03月26日 07時28分19秒 | 注目すべき話題
埼玉県の朝霞署は25日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、陸上自衛隊朝霞駐屯地(東京都練馬区)にある研究本部所属の3等陸佐(49)=朝霞市根岸台=を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は25日午前8時40分ごろ、朝霞市膝折町2丁目の国道254号で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転して別の乗用車に追突し、大学生の男女2人に捻挫の軽傷を負わせた疑い。署は前方不注意が原因とみて、飲酒の経緯も含めて調べている。
研究本部によると、陸佐は23日、研究本部に配属された。研究本部は「自衛官としてあってはならない事案で大変遺憾」とコメントした。

@朝の番組で、石破茂と一緒に番組にでて、稲田朋美を”極右だ空気右翼だ、制服組にも見透かされている”やらなんやら偉そうにアル中の藤井裕久が批判しつつ、石波の肩を叩いて”ごめんごめん”と白々しいアクションまで見せていたが、稲田や森友の問題をリークして作りだしているのは、前にも書いたがすべて安倍憎しの石波茂じゃないか。
アホな国民は騙せても、すべてお見通しなんだよ。