大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「タリバン遺体に放尿」が動機=仏兵射殺のアフガン国軍兵

2012年01月23日 08時17分43秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
アフガニスタン東部で20日、フランス軍兵士4人を射殺して拘束されたアフガン国軍兵が調べに対し、最近発覚した反政府勢力タリバン兵の遺体に米兵が放尿したとされる映像を見たことで、犯行を決意したと供述した。AFP通信が22日報じた。同通信が複数の当局者の話として伝えたところによれば、国軍兵は「映像を見た後に強い殺意を抱いた」と話した。殺害されたのは国際治安支援部隊(ISAF)の仏兵で、米軍もISAFに兵士を派遣している。

@フランス兵はとんだとばっちりですが、行動を起こしたアフガン兵を責めることはできませんね。




神の領域を超えた米兵。なんの呵責も感じないのでしょか。まさに米国建国の精神?