大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

滋賀 生徒と淫行、女性教諭を懲戒免 わいせつ処分突出 と、戦後民主主義体制!

2018年03月28日 09時23分16秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
滋賀県教育委員会は27日、自校の女子生徒にわいせつ行為を行った県立校の男性教諭と、教え子だった男子高校生と淫行した公立中学校の女性教諭を同日付で懲戒免職処分にした、と発表した。部下の女性教諭にセクハラ行為を行った八日市養護学校の男性教諭(55)も停職3カ月の処分にした。2017年度のわいせつ・セクハラ行為による教諭の処分は計6件で、過去3年と比較しても突出して多い異常事態となっている。
県教委によると、県立校の男性教諭は16~17年にかけ、女子生徒と複数回ホテルに行き、キスをしたり、体を触ったりした。女子生徒の保護者が男性教諭と一緒に写っている写真を見つけ、発覚した。
女性教諭は昨年8月、以前に勤務していた中学校で担任をしていた男子高校生を自宅に招き入れ、淫行した。女性教諭は滋賀県警から取り調べを受けることを学校長に連絡し、事案が発覚。女性教諭は2月下旬、児童福祉法違反容疑で書類送検された、という。
県教委は被害者保護を理由に、男性教諭の年齢や勤務する学校の種別、女性教諭の年齢などを公表していない。
県教委によると、わいせつ・セクハラ行為による処分は14年度0件、15、16年度は各1件。17年度は昨年12月までに3件の処分を行い、再発防止に向けたチェックシートを全教職員に配布したばかりだった。会見した教職員課の辻本誠課長は「事態を重く受け止めている。深くおわびする」と謝罪した。

@世も末。昨日も、佐川の国会喚問で証人の権利として与えれれている証言拒否を、野党のクソ共は民主主義の根幹を揺るがす暴挙だとか偉そうなことを言っていたが、その戦後民主主義(共産主義とキリスト教を母体とする)こそが占領軍(戦勝国)が日本が二度と米国や戦勝国を相手に刃向かってこないようにと仕組んだ、個人主義を蔓延させつつ人心の荒廃をもたらす日本弱体化占領政策そのものなのだ。更に、国際ユダヤの3S政策(セックス・スポーツ・スクリーン)を蔓延させ、国家や民族を意識させない最低のクソ民族にさせられてしまった。女の先生が教え子と淫行したようだが、なにが男女共同参画だ。
戦後民主主義体制の象徴たるクソ憲法を、今、安倍政権のもとで改正しなければ、日本が再び道義国家日本を取り戻すチャンスは二度と来ない。