大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「反宗教過激主義法」起草へ=テロ取り締まり強化―中国・新疆

2016年01月15日 20時34分18秒 | チベット・新疆ウイグル問題
中国新疆ウイグル自治区の人民代表大会(議会)常務委員会は、同自治区でのテロや過激な宗教思想などを取り締まるため「反宗教過激主義」の法規を起草する方針だ。
中国英字紙チャイナ・デーリーがこのほど伝えた。
中国の国会に相当する全国人民代表大会(全人代)は昨年末、テロ対策強化を目的に「反テロ法」を成立させ、今月から施行している。新疆自治区では民族問題に起因した暴力事件が頻発しており、独自の法規で取り締まりを強化する。 

@イスラム国ISが、正面から身体を張って攻撃すべき敵は、シナ(北京)とイスラエルだよ。腐れ外道が・・・・殲滅してみろよ。全部、お前達にやるよ。

報復しろよ。