力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

男子体操団体金メダル

2016-08-09 10:00:49 | Weblog

早朝散歩に行こうと起きたら丁度体操の団体をやっていました

すっかり夢中に応援していていくことやめちゃいました

金メダルおめでとうございます。

内村選手の念願がかないましたね。

今日はこれから姉の病院で先生のお話が在るのでお出かけです

別宅へは夕方になりそうなので蔦谷の海苔弁にしよう。

 

写真はタカサゴユリです。

華やかなユリより好きです。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のゴイ君 | トップ | 病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザイ (楓)
2016-08-09 15:01:53
体操団体金メダル最高でしたね
何度見ても飽きないです
楓さんへ (力丸ママ)
2016-08-09 20:51:33
ホントホント
何度見てもよいですね~
素晴らしかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事