力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

薬用植物園へ

2017-05-28 18:56:43 | Weblog

夕べは又ワォ~ンコールで起こされました

又出たよ。【3回も出るから健康でしょ】と言わんばかりに!

【ハイハイそうだね】

今日はお天気だしさほど暑くないので薬用植物園に行って来ました。

2重の鉄柵のアヘンになる芥子を見たかったからです。

でももうお花が盛りを過ぎ開放日も終っていました。

5月最初の週だそうです。

来年は必ず行こう!!

残念でしたが色々なお花に出会いました。

害のないポピーはたくさん咲いていました。

漢方薬になる便居も在るようで案内人が説明しながら回っていました。

私は気ままに写して3時間ほどして家に帰りました。

力丸はご昼ご飯を食べてからも寝ていたそうです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た~~♪ | トップ | 綺麗にね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^_-)-☆ (リンク)
2017-05-28 20:00:03
ワォ~コール 上手く名前を付けられましたね。
そうですよね~開き直って楽しまないとね!
本当は楽しめないですよね~無責任は発言 お詫びします<m(__)m>

同じ人生 楽しまないとね!
ポピーが可愛いですね~薄い花びらで咲いてるのをよく見かけましたが 最近お散歩をさぼっていますので
季節のお花に出会うのも少なく成りました。

何時もこちらで楽しませて頂いています。

力君 今夜はワォ~コール お休みにしてね!
ママちゃん お疲れなのでね!
ワォ~ンコール (楓)
2017-05-28 22:22:10
リンクさんのおっしゃるとおり少しでも楽しくしないとです。

ワォ~ンコール最高!

私からも御願い
力丸君
ワォ~ンコールは一回くらいにしてあげてそしてたまには無でね
ママを寝かせてあげてね。

ポピーも様々ですね。
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-05-29 07:26:31
夕べもしっかり1時に排便ワォ~ンでしたよ。
朝までに2回ワォ~ンコールされました。
そうです。
ご飯しっかり食べるので今や開き直りです。

薬用植物園は結構目絵図らしいお花も合って楽しいところです。
しかも無料です。

楓さんへ (力丸ママ)
2017-05-29 11:51:49
今、当面は命に別状は無さそうなのでふざけたこと言っています(*^▽^*)

もう命も危ないならこんな風にしていられませんね
いずれは訪れるのでしょうがそれまでは家族の一員として大切にと思っています。

ポピーも本当に様々です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事