力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

一日中

2017-12-18 11:48:56 | Weblog

昨日は一日家にいられるので午前中に頑張ってお風呂場の大掃除をしてお昼から公園に行きました。

本当に久しぶりです。

もう紅葉も2~3本だけで茶色になっていました。

池を一周する間に中州のアオサギとゴイサギの数を肉眼だけで見えるだけ数を数えたら30羽以上いました。

数が増えたみたいです。

なんだかうれしかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一週間 | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望 (詠み人)
2017-12-19 12:51:56
待望の取がゲットできるかもしれませんね
アオサギもピンばっちりですよ。
詠み人さんへ (力丸ママ)
2017-12-20 13:29:39
公園は殆どアオサギとゴイサギです。
ただ小さな鳥を私が見つけられないだけなのです。
トホホです。
アルバム拝見しました (キャンドル)
2017-12-20 17:27:31
ご無沙汰しています
今年は紅葉もいつの間にか枯れ葉になっていました
昨晩遅く
二人めの孫が無事に産まれたと連絡がきました高齢出産なので心配しましたが母子共にげんきで安心しました
すみません報告で
いつかお会いしたいです
キャンドルさんへ (力丸ママ)
2017-12-20 19:55:48
お孫ちゃん誕生おめでとうございます。
二人のバーバになったのですね
上のお孫ちゃんもかわいい盛りでしょ!
無事出産するまでは心配ですものね。
別宅の孫は中三受験生です。
今頃お尻に火がついたようになっています。
もっと早くから勉強すれば良いのにね。

アルバム見てくださり有難うございます。
寒いですからお風邪を引きませんように
春になったらお会いしましょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事