希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年07月11日 19時17分02秒 | ▼雑記

相手の口癖を自分の名前にして封殺する。
どうも、ren.です。
なんだか、鼻で笑う気も無くなるねぇ。

雨が近いからか、頭痛では無いんだけど、微妙に体調が悪い。
薄着で寝ていたのも原因かしら。
ちょっと右手がしびれていて違和感。

近所の本屋に改めて行ったのに、買おうと思った本が売っていなかったorz
本以外のものばかりに力を入れて、客層を増やそうとしているのかもしれないけれど、肝心の本の品揃えが悪ければ本末転倒だろうに、本屋だけに……いや、偶然、"本"がかぶっただけ(w
でも、これじゃあ、Amazonに客をとられてもし方が無いよなぁ。
そうでなくとも、北海道は本の入荷が遅れる土地柄なのに。

先日買った小説が、後半、面白くなくなってきた。
なんか、読み始めたときのワクワク感を裏切られた感じ。
まあ、一応は読むけれど。

うーん……今日は、なんだか何につけても低調だなぁ。
まあ。そういう日もある。

そういえば、アーネスト・ボーグナインが亡くなられましたね。
私の世代だと、や針「エアーウルフ」のドミニク・サンティーニのイメージが強いですが、「特攻大作戦」「ワイルドバンチ」「ポセイドンアドベンチャー」「北国の帝王」といった、骨太な映画での演技も思い出深い。
短いですが、ここに哀悼の意を表したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | スターフォース 最強軍団、誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事