希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

異世界おじさん 11

2024年03月26日 20時48分30秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
面白いほどきれいな飛蚊症が見えたと思ったら、直後に急激な頭痛が……。
閃輝暗点のバリエーションやないかいw


● 「異世界おじさん 11」 殆ど死んでいる メディアファクトリー/MFC
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/61/2da24624597f01c931bdab5da10cf142.png?1711453002

勇者パーティーが久々に登場。
コラムでも触れられていますが、8巻以来2年ぶり。
途中にアニメ放送を挟んでいるので、そんな気持ちはしないですね。
……むしろ、今はメイベルがおまけ漫画のみのレギュラーと化してるがw

マガツ復活。
TS……なのか?これはw

おじさんvsマガツの外野がうるさいうるさいw
でも、悪役の滔々とした口上を聞き入るよりも、ある意味でリアルな群衆表現だわな。
しかも「規格外(トンチキ)に手を出すより、周辺への被害拡大を防ごう」という冷静さも持ち合わせていて、なかなか感心しました。

ところが一転、おじさんとマガツは共闘することに……。
今巻はなかなかにジェットコースター展開。
面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 F1 オーストラリアGP | トップ | JyaJya vol.35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事