希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

まほろば小町ハルヒノさん 2巻

2024年04月10日 20時11分32秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
春の嵐だったのか、昨日は各地で低気圧にやられている方が多かったですね。
こちらも風は強かったものの、気圧はそうでもなかったかな。
頭痛はいつでも起きてるけどw


● 「まほろば小町ハルヒノさん 2巻」 ユウキレイ まんがタイムコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/3d/fa11966255710e0b49eb17cbc9ddfea1.png?1712746574

でかい(でかい)。

取材先の協力も増えて、より一層、奈良の歴史・観光資料漫画となっていくw
まあ、それだけ描く題材があるのだから、さすがは古都。

新キャラ、イケメン転校生のイスズくん。
登場の仕方的に、何らかのライバルキャラか?と不穏に思っていたら……まさかの弁財天TSハル×ちあ推し活男子だったとはw
ともちゃん先生にも何か関係あるのかしらと思ったけど、そこは特に何もなしなのかな。

奈良を離れたら信仰力の減少で体形が幼児化するハルヒノさん。
まあ、お約束ではあるが、ヨシ!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 テルマエ・ロマエ 1巻 | トップ | 超音速の魔女 1・2巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事