東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

カレーを待つ間のヨングク

2009-07-29 14:31:46 | 小笠原
カレーを待つ間のヨングク
遅いランチタイム。島内三軒の飲食店全部営業終了。
幸いにもダイビングサービスのクラブノアさんがラストオーダー14時までなので間に合いました。
オーダーしたのは南国情緒たっぷりのココナッツミルクカレー。
「お時間いただきます」とのことなのでエメラルドグリーンの沖港を眺めながらお昼寝中。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイチオシ写真 | トップ | やっと来ました~!クラブノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ久しぶりに・・・見た。 (ピー)
2009-07-29 16:39:23
             
   アイツやん(笑)

豪快に寝てて、気持が良さそう!!!!




>ピーさん (crayon)
2009-08-01 22:02:28
 ヨングクさんですか。
 懐かしいですねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小笠原」カテゴリの最新記事