東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

6月、早くもつまづく?今日は欠航ーっ!です

2017-06-02 07:40:25 | 2014~2020青ヶ島
 6月2日。朝から晴れていましたが、風はとても強い。あおがしま丸どうなったか?と気になり、スマホで確認すると・・・今日はケッコーッ!!となりました。今のところ、2mだけど、就航できそうな状況だけど、午後から波が高くなる。それを見込んで、欠航になったかも知れません。
 当初予想のほうがほぼ合っていて、あとで新しい情報に振り回され、「〇就航」と訂正してしまったのがダメでした・・・。
 したがいまして、今日は船、来られなくなってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤寺線24年ぶりか・・・ | トップ | 検証済 値上げ当日の第1便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事