東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

それって!?私の泊まったホテル!?ではありませんでした

2017-01-18 23:14:23 | 日記・エッセイ・コラム

 1階の玄関や外壁、見た目は少し似ていて、ビックリしましたが・・・去年の12月に泊まったところのJR系ホテルではありませんでした・・・。
 住所不定、職業不明の30代男性が15日から連泊で泊っていて、18日の午前4時頃、テレビがつかないとフロントにクレームの内線がかかってくる事態は非常に怪しすぎる。朝4時といえば、放送する番組がないから映らないのは当然なことで、それくらいでフロントに内線で呼び出すというのは非常識。
 怪しすぎる部屋に女性従業員1人で行かせるべきではない。リスクが多すぎる。宿泊客が男性なら、権威のある、こわもての男性フロントマンが対応すべきですっ!!
 事件のあったホテルに泊まりたいとは思えなくなってしまうし、風評の被害もあるし、さぞかし迷惑だっただろうな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】本日は条件付き出航ーっ! | トップ | また、帰るよ、オガサワラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事