ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ありがとうございました!

2009-06-24 23:10:31 | Weblog
毎日蒸し暑い日々が続きますね・・・。
今月のニチニチ日曜市も、沢山のお客様がご来店下さいました。
雨の中来て下さったお客様、晴れてから来て下さったお客様、気にしていたけど行けなかった・・・と思って下さったお客様、本当にありがとうございました!






そして今日は一日こもって釉薬掛け。夜は梅サワー(梅ときび糖と米酢)作りと梅干し用の梅を3キロ塩漬けにしました。
今年は梅ジュース3キロ、梅サワー1キロ、梅酒1キロ、梅干し3キロ仕込みました。
後は赤じそジュースなどを作ります。私にとって、夏を乗り切る大切な栄養ドリンク?作りなので、もう少し頑張りたいと思います・・・。




最新の画像もっと見る