国立

昨日も暑い中、沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!
room103の近くにも素敵なお店さんがいくつもあります。
藤川孝之さんが作った国立の地図もお渡ししておりますので、ぶらぶら国立を歩くのもおすすめです。
natsuno hiraiwaさんのお洋服やエプロンは、日本で織られたリネンを中心に作られている、とても着心地良い物です。
サイズ調整や布の色など、夏野さんや他のスタッフにお気軽にお声をかけて下さい。
永井久恵さんの植物もクレマチスやあじさいやブルーべーりなどの切り花や、珍しい鉢物が沢山並んでいます。
多肉植物も育て方など、是非お気軽に永井さんに聞いてみて下さいね。
私は本日は3時30分くらいまで在廊しております。
明日は最終日で5時30分までです。
気持ち良い空間になっておりますので、是非遊びに来て下さい。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

初夏の三人展初日

今日から初夏の三人展が始まりました。
暑い中お越しくださいましたお客様、ありがとうございました!
明日から少しだけ涼しくなるようなので、お気軽に遊びに来て下さいね。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日から初夏の三人展始まります!

今日の東京は夏日でした。
熱中症に気を付けないといけませんね・・・。
搬入を無事に終えて、明日から初夏の三人展が始まります。
natsuno hiraiwaさんの洋服やエプロンは、
生地やデザインが初夏らしく、とても着心地よさそうでした。
カットソー以外は体に合わせて作っていただくオーダーメイドです。
自分に合った洋服はとても楽しい気持ちになります。
ぜひ色々ご試着もしてみていただきたいです。
kukka永井久恵さんの植物達も、今の季節しかない山ぶどうや山あじさいやブルーベリーなどなど、可愛らしい実や花をつけた植物が沢山並んでいました。
私のミニカップに植えて下さった多肉植物達も、花を咲かせている物が沢山います。
花器にもラベンダーなど色んな植物を活けていただいています。
永井さんに植物の質問や名前などもお気軽に聞いてみてくださいね。
そしてroom103のすぐ近くにある藤川孝之さんのフジカワエハガキ屋さんも、
明日から6月1日の月曜日まで営業されております。
普段は金、土、日の営業なので、この機会にぜひ遊びに行ってみて下さい。
私はnatsuno hiraiwaさんのエプロン着けて、毎日在廊しています。
お気軽に遊びに来てください。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

来週

あっという間に5月も後半。
来週の木曜日から三人展が始まります。
器も色々焼き上がりました。
展覧会ではLET’EM INさんに什器をお借りします。
販売されている物もありますので、そちらの方も楽しんでいただけたらと思います。
夏野さんの洋服はとても着心地が良く、
見た感じと実際に着てみたらまた違う楽しさがありますので、
是非お気軽に試着などもしてみて下さいね。
男性の方もエプロンなど試着おすすめです!
植物の質問なども永井さんに聞いてみて下さい。
永井さんは何でも答えて下さいますよ。
私は毎日エプロン着けてroom103に居ます。
31日の日曜日だけ3時30分くらいまでしか居られませんが、
器はゆっくり見ていただけます。
初夏の三人展、是非遊びに来て下さいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

初夏の三人展 

今月28日から国立市のroom103で初夏の3人展を開催致します。
お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい。
DMご希望の方がいらっしゃいましたら、メールでご住所をお知らせ下さい。
喜んで送らせていただきます!

初夏の三人展 ー緑と風とー
2015年5月28日(木)-6月1日(日)
11:00-18:00(最終日17:30まで)
room103

natsuno hiraiwa 服とエプロン


kukka永井久恵 植物


くまがいのぞみ 花器と器





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )