ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

写真が・・・

2007-05-31 01:07:55 | Weblog
何とか写真を載せたいと思って頑張ってみましたが、タテの写真がヨコになっちゃって、今日はこれ以上出来そうもありません・・・
慣れるまでは色々大変そうです。
写真はこの前のニチニチ日曜市二周年記念のものです。飾りつけをして賑やかになりました。お客さんも沢山来て下さいましたが、ツバメさんが5回も遊びに入ってきました。
2回目までは窓が開いていたから勢いで(または間違えて)入って来てしまった・・・といった感じで、バタバタして帰って行きましたが、3回目、4回目はわざと入ってきている感じでした。
すっかり場慣れをしたツバメさんは暫くくつろいぎ、私達の姿を上から見ていました。5回目は(4回目までは一羽で)夫婦で遊びに来ていました。
ツバメさんの写真は遠すぎて撮れませんでした・・・

再び!ぼつぼつ日記

2007-05-26 01:13:27 | Weblog
お久しぶりです!と、自分の日記で言うのもなんですが・・・
日記が書けなくなってから一ヶ月以上経ってしまいました。
ぼつぼつ日記を書き始めて約三年、お世話になっていた日記サイトが突然閉鎖され、
日記を書けないのは勿論、今までの日記も全てなくなりました。
三年は節目の時期ですね・・・
管理人のイトウヨウさんが新しく日記を書けるようにして下さいました。
イトウヨウさんありがとうございます!
これからもぼつぼつと日記を書きたいと思います。
ニチニチ日曜市も二周年を無事に迎える事が出来、沢山のお客様にご来店していただきました。
ありがとうございました!