ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

おいしい食卓始まりました!

2019-04-23 15:24:01 | Weblog
先週の木曜日に三春町に着いて、久しぶりのin-kyoでちえさんが笑顔で迎えて下さり、ワイワイと賑やかに梱包を外して器を並べました。
途中コーヒーの丹治さんが用があってお店に立ち寄られ、少し手伝っていただき、とても助かりました!二年前の個展の時も丹治さんと大沼ショージさんが手伝ってくれて、本当に助かった事を思い出しました。ありがとうございます!

おいしい食卓も無事に始まりました。
桜も満開で、三春町はピンク色の町になっていました。
東京、千葉、神奈川県、福島県内からもありがとうございました!
桜を見てからお店に寄って下さる方も多く、賑やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

おいしい食卓は来週の30日まで続きます。

↓先週の週末の朝、お花見してからお店に向かいました。滝桜の直系の子孫の八十内かもん桜。


↓可愛いお花も飾っていただいております。



初日の写真。色々並んでいました。



初日の写真。色々並んでいます。


最新の画像もっと見る