ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

今度の日曜日はニチニチ日曜市です!

2010-01-15 23:14:26 | Weblog
あっという間に今年初のニチニチ日曜市の日がやってきます。

出店
エバジャム(季節のジャム)
・泡山(古本)
dans la nature(季節のマフィン)
ひなたパン(季節のパン)
TAIYODO(雑穀クラッカー)
TOSAKANMURI FOODS(カレーパン)
・くまがいのぞみ(陶器)
・なみちゅうの梅シロップ屋さん(梅シロップ&寒天)(ホット梅ドリンク)

1月17日(日)雨天決行
場所:ニチニチ
時間:11:00~15:30
最寄り駅:国立

今月はkweebuuさんとお菓子屋ゆるひさんがお休みになります。
そしてスペシャルゲストとして、なみちゅうの梅シロップ屋さんが出店します!


お天気は良さそうです。是非遊びに来て下さい!

先日は西荻窪でオバタクミさんの絵を観る&美味しいご飯を食べに「THE”ロック”食堂」に行ってきました!
秋田県の食材を使った料理やお酒+自家製キムチやチヂミなどなど美味しいものをいっぱい食べて飲んで眠くなりました。
最後のしめは、きりたんぽ鍋(きりたんぽも自家製)と横手やきそば。
そしてデザートは秋田県の美味しいアイス、ドリアンでした。
ロック食堂の薄暗い照明でも、なまはげが飾ってあっても、オバタクミさんの絵は素敵でした。(もうオバタさん展は終了しました。)
七尾さんが作るご飯は最高に美味しいです!またロック食堂に行きたいと思います!!



ロック食堂のきりたんぽ鍋は、自家製のきりたんぽは勿論ですが、ごぼうや鶏肉やセリの根っこなどなど・・・が入っていて本当に美味しかったです。最後はご飯と玉子で雑炊に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御来店有り難う御座いました! (THE)
2010-01-19 16:07:38
お世話になっております。西荻窪「THE"ロック"食堂」で御座います。

先日は御来店戴きまして、有り難う御座いました。

さて、オバタさんにはメールでお知らせしておりますが、「THE"ロック"食堂」では現在、店内"The Factory"にて”ニチニチ日曜市”的なフリー・マーケットの開催を検討しております。勿論、月一等、定期的な開催を思案しておりますが、暖かくなりましたら、店頭での開催も視野に入れております。本件、もし御検討戴けるとしましたら、一度店舗にてお打ち合わせをさせて戴ければと存じますので、以下のHPより、e-mail、またはTwitter DMにて御連絡戴ければ幸甚の次第です:


http://www.k5.dion.ne.jp/~voyant/japanese/Information.html


以上、突然の書き込みで大変恐縮ですが、御検討の程、宜しくお願い申し上げます。


西荻窪「THE"ロック"食堂」

再送:御来店有り難う御座いました! (THEロック食堂)
2010-01-19 16:12:18
お世話になっております。西荻窪「THE"ロック"食堂」で御座います。

先日は御来店戴きまして、有り難う御座いました。

さて、オバタさんにはメールでお知らせしておりますが、「THE"ロック"食堂」では現在、店内"The Factory"にて”ニチニチ日曜市”的なフリー・マーケットの開催を検討しております。勿論、月一等、定期的な開催を思案しておりますが、暖かくなりましたら、店頭での開催も視野に入れております。本件、もし御検討戴けるとしましたら、一度店舗にてお打ち合わせをさせて戴ければと存じますので、以下のHPより、e-mail、またはTwitter DMにて御連絡戴ければ幸甚の次第です:


http://www.k5.dion.ne.jp/~voyant/japanese/Information.html


以上、突然の書き込みで大変恐縮ですが、御検討の程、宜しくお願い申し上げます。


西荻窪「THE"ロック"食堂」