全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「らーめん食堂きらく亭」お気楽極楽

2016年10月18日 | 日記
らーめん食堂きらく亭03
新潟市中央区「らーめん食堂きらく亭」きらく亭ラーメン。

中央区上近江に移転してきたお店です。以前のお店は中央区湊町。

麺屋誠と同じ敷地にあり、近くにはまっくうしゃ、近江、力、燈などラーメン店が林立する一帯ですね。

インドアゴルフや誠と共同の駐車場に停めて中へ。


らーめん食堂きらく亭01
L字型の部屋で明るい店内。カウンターと二人掛のテーブルは壁際、四人掛は窓側。

奥はどんななのか分かりませんでした。
ラーメンを主体としたランチメニューやセットメニュー。

自分はきらく亭ラーメン(650円)をお願いします。

ランチ時はライス無料のようです。


らーめん食堂きらく亭04
あっさり仕立てで濁りのある豚骨醤油スープ。

塩分ちょっと効き目で、ライスが進みそう。

麺は中細のちぢれ麺。
豚トロチャーシューは、豚トロらしいサクッとした食感に程よい味付け。
メンマは見た目以上に入っています。


らーめん食堂きらく亭02
リーズナブルなセットやメニューが豊富で良いです。
トントロちゃーしゅーめんも気になりますね。


きらく亭
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15017142" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 白山駅関屋駅





最新の画像もっと見る